top of page
  • 執筆者の写真ファー 手作り家具工房fir

イベント出店情報

更新日:2023年10月18日

【つくる と であう】 「アート×多様性×サスティナブル」をテーマに10月22日に加古川河川敷にて、大人もコドモも楽しめる野外イベントが開催されます。

中村義一建材(手作り家具工房ファー)もワークショップとマーケット部門で出店いたします。

《ワークショップ》 ・ディスプレイ用いす作り  金づちと釘で作る、イスの基本構造がよくわかる内容。  これまでにたくさんの方が作ってこられた木工の定番のようなワークショップ!  背もたれ部分に端材でアート!

 料金 1,500円

 所要時間 組み立て1h


・木片ペンダント作り  木のカケラを数種類のサンドペーパーで磨いてツルツルピカピカの自分だけのペンダント作り。

 料金 500円

 所要時間 20min



《マーケット》 ・木工製品  材木屋ならではの銘木を使った木製品をお求めやすい価格で販売。

・端材の販売  製品加工する中で出てきた端材をぜひ有効活用してください!  いろんな形の端材、銘木の端切れなど掘り出し物があるかも!?

イベントでは楽しい企画が盛りだくさん!

・ワールドフードフェス ・音楽&ダンスステージ ・サスティナブル マーケット&ワークショップ ・ダンボールアートまちづくり ・野外アート展「自分展」 ・ピザをつくるとであう


ぜひ皆さまも秋の気持ちいい風に吹かれながらモノ作りの楽しさ、アートで創造的な活動を体感しにお越しくださいませ!




主催者より… 「健常者も、マイノリティーも、障がい者も、子どもも、大人も、日本人も、外国人も。」

個性を活かして楽しく参加できる。 のびのびと表現できる。 その魅力が、誰かに、未来に、届いていく。

つくるとであうは そんな、ひとりひとりがもつ世界を大切にできるような場所を目指し、

「アート×多様性×サスティナブル」をテーマに今年も 10月22日に加古川河川敷にて マイノリティーがのびのびと活躍できる場を作りたいと思っています。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page